著者

Mark Halperin

ロン・クレインの心の中をもう一度覗いてみよう

2021/11/19 09:16

*本ニュースレターは、マーク・ハルぺリンが発行しているWide World of Newsの日本語訳です。原文は本ニュースレターの日本語訳の後に続きます。今回は、インフラ投資法案が成立したこの日、大統領首席補佐官のロン・クレインが何を考えているのか、彼のバイデン大統領に宛てたメールを創作しながらハルペリンが予想しています。

 

ロン・クレインの心の中をもう一度覗いてみよう

親愛なる大統領へ…

以下は、本物のロン・クレインのメールではありません。パロディとして作成したものです。

TO:ジョー・バイデン

FROM:ロン・クレイン

DATE:2021年11月15日

件名:今年の展望

おはようございます。

あなたのインフラ法案は本当に大したものですね!

残念ながら、早朝の報道を見た広報部の感覚では、今の各社のヘッドライトとしてリッテンハウス裁判、スティーブ・バノン、コロナウイルス、ヒューストンのコンサート死亡事故の余波、そしておそらくパット・リーヒーの上院での将来についての発表も、より大きなニュースとして扱われる可能性が高いと思われます。

そうそう、今日はリーヒ上院議員に電話することを予定に入れておきたいでしょう。たしかに重要なことです。了解です。忘れないようにします。

何度も言うと嫌われるかもしれませんが、今週議員と話をする際には、3つの注意事項があります。

3,300(税込)
WISS | 発信者の世界観をそのまま届ける月額ニュースレター

このニュースレターをシェアする