著者

Mark Halperin

ロン・クレインからのバージニア州知事選の事後評価

2021/11/05 08:50

*本ニュースレターは、マーク・ハルぺリンが発行しているWide World of Newsの日本語訳です。原文は本ニュースレターの日本語訳の後に続きます。今回は、共和党のヤングキン氏が勝利したバージニア州知事選挙の結果を受けて、大統領首席補佐官のロン・クレイン氏がバイデン氏に書くメールを、ハルペリンが想像しています。

 

ロン・クレインからのバージニア州知事選の事後評価

なお、これは本当のメールではありません

TO:ジョー・バイデン

FROM:ロン・クレイン

DATE:2021年11月3日

件名:次の展開(?)

今日のフライトと深夜の到着でお疲れのことと思いますので、簡潔にまとめてお伝えします。

今日は公的なイベントはありませんが、あなたに「責任問題」について軽いコメントを発表させる機会を検討するかもしれません。

起こったことをすぐに解決し、過去の出来事として振り返ることができれば、最終的にはそれだけ良い結果になるでしょう。

一方で、バージニア州で起きたことをどう説明するかは、まだはっきりしていません(ニュージャージー州で誰が勝つかもまだわかりません)。

様々な理由から、選挙結果の意味を最小限にするためにできることは多くありません。ここでは、そのひとつをご紹介します。

3,300(税込)
WISS | 発信者の世界観をそのまま届ける月額ニュースレター

このニュースレターをシェアする