著者

Mark Halperin

世論調査と政治家たち 世論調査の結果を各党はどう見る?

2021/11/04 12:16

*本ニュースレターは、マーク・ハルぺリンが発行しているWide World of Newsの日本語訳です。原文は本ニュースレターの日本語訳の後に続きます。今回は、今注目のいくつかの話題の結末を、ハルペリンが世論調査を基に予想しています。

 

世論調査と政治家たち 世論調査の結果を各党はどう見る?

バージニア州知事選でもしもテリー・マコーリフが勝ったら…

まだ答えが出ていない問題(11月1日時点)

グラスゴーから何が出てくるか
バージニア州知事選で誰が勝つか
ニューヨークのワクチン義務化が救急隊員やその他の政府職員に与える影響
下院での和解とインフラ法案の運命
最高裁が中絶に関する重要な裁判を取り上げること
ジェン・サキがコロナ陽性となった影響
アレックス・ボールドウィン
ブレーブス対アストロズの第6戦(必要なら第7戦)
サウスウェストの「ブランドン」パイロットの調査

私の狂った/意味のない予想は以下をご覧ください。

****

世論調査とそれを分析する人々

*

バイデンの世論調査員であるジョン・アンザロン氏は、「6ヶ月後、8ヶ月後、本当に政策の議論が重要になるときには、環境は変わっているだろう」と述べています。「働き盛りの家族が医療や育児、高齢者介護にかかるコストを削減できるようにするという、実に力強い民主党のシナリオが提示出来るはずだ。また、厳しい経済状況の中で人々の成功を支援するというストーリーがあり、共和党にはそのようなストーリーはないでしょう」と述べています。

*

3,300(税込)
WISS | 発信者の世界観をそのまま届ける月額ニュースレター

このニュースレターをシェアする