著者

三浦瑠麗

鳥取の三朝温泉と島根を訪れて…

2021/11/05 09:47

みなさん、こんにちは。三浦瑠麗です。  

このニュースレターでは、身の回りのこと、社会事象、そもそも生きる過程でぶつかるさまざまな悩みや壁などについて、読者のみなさんの質問にお答えしていきます。  

ぜひ、思うところをどしどしとお寄せくださいませ。  

*本ニュースレターへの感想も併せてこちらで募集しております。WISS内でもご紹介させていただく可能性がございますので、ご承知おきください。

また、本ニュースレターのコンテンツは、WISSだけでなくその他のメディアでも転載、活用させて頂く予定です。その際に、本ニュースレター内で取り上げられた質問や感想を掲載する場合がございます。ご質問や感想をいただく際には、掲載にご承諾いただいたものとして進めさせていただきますので、ご了承ください。

読者のみなさんの質問に対するお答えと、私の近況に関する雑記を、交互に毎週発信していきます。今週は、近況雑記になります。 

 

【近況雑記】

 鳥取県を訪れ、三朝温泉に泊まったのち、間を置かず島根県にも出張してきました。三朝を訪れるのは二回目ですが、肌に優しいいいお湯ですね。鳥取砂丘ははじめて。光景はなかなかのものでしたが、むしろ鳥取は庭園と湖の美しさに心惹かれました。庭はよく手入れがされており、また湖が静かで広がりがある。

続きは購読した方が読めます
もしくは
880(税込)
WISS | 発信者の世界観をそのまま届ける月額ニュースレター

このニュースレターをシェアする