著者

江端浩人

2022年に加速する領域は「リスキリングとフェムテック」

2022/01/07 10:23

*本ニュースレターへの感想も併せてこちらで募集しております。WISS内でもご紹介させていただく可能性がございますので、ご承知おきください。

─────────

今日の目次:(月4回発行:金曜日)Newsletter 2022/1/7号

─────────

fujisan出典:

筆者宅より撮影した元旦に撮影した富士山

<コラム1> 2022年を占う。爆発するリスキリングとフェムテック。分断される企業。等

2022年はどのような年になると皆さんお考えだろうか?
希望的観測も入っているが、個人的には先進国ではコロナの終息を迎えて再び経済成長が加速するのではないかと思っている。その中でも爆発的な成長を遂げるであろうものが、「リスキリング」と「フェムテック」であり、既にその兆候が出始めている。

<本文に続く>

<コラム2>スタンフォード式 パラレルキャリアの育て方 Tips解説(毎回配信)
「副業を成功させるには、たまご型ではなく、もも型になれ!」です。

あなたは日本人的なたまご型?それとも副業に向いているもも型?この二つの違いは結構大きいのですが心掛け次第では変わって行けるので是非チャレンジしてみてください。
<本文に続く>

続きは購読した方が読めます
もしくは
550(税込)
WISS | 発信者の世界観をそのまま届ける月額ニュースレター

このニュースレターをシェアする