著者

江端浩人

新型コロナオミクロン株対策「入国禁止」に賛成のワケ

2021/12/03 12:13

*本記事に関する質問・感想・意見がございましたら、ぜひこちらまでお問い合わせください。発信者ともご共有させていただきます。

─────────

今日の目次:(月4回発行:金曜日)Newsletter 2021/12/03号

─────────

<コラム1> 入国禁止!新型コロナオミクロン株対策には意外と賛成です!

世界中にオミクロン株が出回っていて、日本もついに海外からの日本人も含めた入国規制を大幅に強化しました。ビジネスでは3日に短縮されていた経過観察期間も14日に戻すということで、私も年末年始への海外渡航を断念しました。しかし、今回の施策には個人的には意外と賛成です。

 出典:

<本文に続く>


<コラム2>スタンフォード式 パラレルキャリアの育て方 Tips解説(毎回配信)

- 価値観を多様化するには? ダイバーシティを意識せよ

皆さんには「価値観の違う」友達はいますか?いない人は今すぐ作ったほうがいいですよ、これからの世の中にはついてゆけなくなる可能性があります。

<本文に続く>


<コラム3> NFTを活用?!ゲームをするだけで稼ぐことができる!?Play to earnは本当に成立するのか?

皆さん、Play to Earnという仕組みを聞いたことはあるだろうか?ゲームをするだけで報酬を得られるということである、最近ちょこちょこ耳にするのであるが、どうも本当に仕組みが成立するのか検証してみたい。

https://thebridge.jp/2021/10/the-deanbeat-among-the-believers-of-the-nft-gaming-revolution-the-third-part

<本文に続く>

続きは購読した方が読めます
もしくは
WISS | 発信者の世界観をそのまま届ける月額ニュースレター

このニュースレターをシェアする